<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

つながらなければ意味がない

ido.jpg

今日恵比寿にいったんですよ。
友の会なのでやっぱりいっとこうかなと。
写美にはMZ-3をもった女子がなぜかものすごくたくさんいました。
あれ、写真女子に人気なんですか。
写真撮る女子とお近づきになりたかったです。

そしてモノクロに感化されてきました。
でもそのあと夜の恵比寿はすごかった。
それは超カラー。カラーもいい。
いろいろアップしてみせびらかしたいなぁ。
みんな今日のいい写真みせびらかしてくれてるしぃ。

でもね、JUGEMにつながらないんです。
がっくし。
容量無限大でも接続できなきゃねぇ。

だもんでモノクロをアップ。
なぜ井戸か。それはなぞです。
なにかにぐっときたから。

明日はJUGEMつながりますように。
そして引越し先物色中。
画像アップがサクサクできてつながるところ!

恵比寿の夜は実は違うサーバにはアップしてあるのですが、
トラバしたい方が数名いますので^^;明日改めてエントリーします。
http://album.ikedadaisei.client.jp/ebisuyakei/

写真の力はすばらしい。

だいせい
だいせい * moblog * 23:49 * comments(6) * trackbacks(0)

自分を見つめて

20041204koke.jpg

やっと帰ってきましたよ。
遊びならいいんですが・・・
こんな生活してたら人間だめになります。
人間らしく生きるために、いろいろ考えるぞぅ。

しかし、JUGEMはこの時間でも画像管理できないんですね。
こっちも見切りをつけるか・・・
もぶろぐぅ。
だいせい * moblog * 01:34 * comments(2) * trackbacks(0)

ブルーヒミコ

himikobridge.jpg
こんなに早い時間にもうつながりませんって今日ずっとですが。
もぶろぐはひみこさま。
青いなぁ。青い!
だいせい * moblog * 20:58 * comments(2) * trackbacks(0)

鉄朗、あれがレインボーブリッジよ

murasakihimiko.jpg

寝る前に ヒミコを一枚 もぶろぐで
一句読めました。コメント欄にはいけますが、管理者画面に入れません。
夜の女王ヒミコさまの胎内は怪しく光り輝くのです。
こういう色の口紅をつけている女性、私は苦手です(カミングアウト)。
だいせい * moblog * 00:35 * comments(10) * trackbacks(1)

ヒミコ様御降臨

20041128himiko1.jpg

しかしまたしてもJUGEMがつながらないのでありますorz
ヒミコ様はとても神々しかったです。
ああ、これは夢中になるな、というのを実感しました^^
まさかあんなに光るとは・・・
だいせい * moblog * 23:03 * comments(10) * trackbacks(0)

シャット

20041125carstop.jpg

ええ、全然つながりません。
朝は快適だったんですが・・・ninoさんごめんなさい。
引っ越そうかなぁ。
mikaさん、ヤ○キーじゃないです。誤変換です。あくまでも。

ちなみに!午前3時から緊急メンテに入るそうです。
予定は午前8時まで。
たぶん延びるでしょう。いつものことですが。
延びたらがくーんです。
延びなくてもせっかく来てくれた方に申し訳ない。
ほんとに。

次の緊急メンテ用に撮ったネタ写真がこんなに早く使う羽目になるとは。
もう引っ越しちゃうぞ!
だいせい * moblog * 00:55 * comments(4) * trackbacks(0)

赤外夢

sekigaimu.jpg

こんばんは、だいせいです。
いつもどおり、JUGEMつながらなくなりましたorz
コメントもできない。でもどうやら見られる人は見られるらしい。
ありがとう、tooさんmikaさん!
コメントはメールでくるから読めてます!

PENTAX SL / PENTAX smc TAKUAMR 55mm F1.8 + R1 / Konica INFRARED 750mm

目に見えない光で、この世のものとも思えない、しかしあの世はみたことがない、
ぼんやりした夢の世界を撮るのです。
イメージを説明しないとわけわからないので本日説明的。
しかし秋は赤外線が足らない気が。

そしてキバナコスモス、まだ咲いてます。
夏からずーっと咲いてる気がします。
あんなに濃い色なのに、赤外線は反射しまくりです。
ミツバチさんはこの白が見えているに違いない。

それではおやすみなさいませ。
だいせい * moblog * 00:57 * comments(4) * trackbacks(0)

小児科のトナカイ

20041123christ.jpg
添付の写真は近所の小児科の入り口でピカピカひかっていたトナカイ。
けっこうかわいい。

いろいろアップしたいけど、全然無理。
JUGEM〜!
あとですね、メンテナンスが
「平成16年11月25日(火)午前5:00〜 午前8:30」
っていうメールがきたんですが、25日って木曜だし、火曜なら今日だし、
このつながらない状態でメンテしたっていうわけないからきっと木曜日メンテで
す!

メールで投稿チャレンジ
だいせい
だいせい * moblog * 23:52 * comments(2) * trackbacks(0)

借りてますDs

04-11-20_15-46.jpg
私設販促員は買わせたら借りられる特典があるのです。かえしちゃって悔しいからもぶろぐ


だいせい
だいせい * moblog * 15:48 * comments(8) * trackbacks(15)

これはイイ!Ds

04-11-20_13-14.jpg
マニュアルレンズのシャッターがきれなくてあせりましたがスポットソッコウにしてやっと撮影!


だいせい
だいせい * moblog * 13:16 * comments(5) * trackbacks(0)
このページの先頭へ