<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秋が大きくなる | main | 秋雨昇華 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

彼女は退屈@FINDING NECO

彼女は退屈1
PENTAX SL / COSINA MF 20mm F3.8 / Kodak Tri-X 400

この娘、そこはかとなく人懐っこいときもあるのですが(すりすりモード)、
今日はちょっと気分が乗らないのかあまり相手にしてくれません。
「あー退屈ね。夏はいろんな人が構ってくれたわ」
そうですね。たまにみかけても人気者で近寄れなかったのに
今はこんなに寄り寄りできてますからね。

彼女は退屈2
PENTAX SL / COSINA MF 20mm F3.8 / Kodak Tri-X 400

「なんか面白いことないの?おやつとか」
ないんです。ここを通ったのも久方ぶりだし。
「ほんとはマグロとか持ち歩いてるんじゃないの?」
じっとみつめられてもないものはないのですよ。
いつも近所のおばさんからキャットフードもらってるじゃない。
おじさんからもご飯もらってるのもみたことあるよ。

彼女は退屈3
PENTAX SL / COSINA MF 20mm F3.8 / Kodak Tri-X 400

「あ、そう。じゃあね。ケチな男は嫌いだわ」
ケチじゃなくてね・・あ・・・
秋雨に気をつけて〜



だいせい * FINDING NECO * 12:04 * comments(4) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 12:04 * - * -

コメント

20mm。かな〜り寄ってますね^^
周辺光量落ちがまたいい雰囲気。
ネコちゃんとの緊密な間隔が伝わって参りましたよ〜。
Comment by 敦仔 @ 2004/10/05 9:22 PM
普通に撮ると周辺光量落ちますね。
狙えればいいんですが、これはただたんに開放で撮っただけです。
絞ると全然ファインダーでピントあわせできないんですorz

魚眼のときは寄ったら寄っただけおもしろくなりましたが
20mmは寄っても寄ってもフツーの絵になっちまいます^^;
motto斬新なアングルをみつけなくては〜
Comment by だいせい @ 2004/10/05 11:38 PM
本当はコッソリマグロを用意してたくせに…
もう1歩近づいてナデナデさせてくれたら
あげようと思ってたくせに…

でも、女の子だったのかしら?
Comment by REI @ 2004/10/06 12:23 AM
ねこちゃんは全部女子としてみてますよ。
よっぽどのひげの持ち主や眼光がするどい方は男子として扱ってるのでーす^^;

マグロじゃなくてカワハギを用意して、親父のモモタンをいつでも誘惑できる準備は万端!
Comment by だいせい @ 2004/10/06 12:29 AM
コメントする









トラックバック

白山神社の猫 リトライ

(前回の白山神社の蟷螂の続き) 夕方の時間帯、白山神社の境内には猫がいないことが分かりました。 範囲を拡大して、猫の捜索を開始します。果たして猫は見つかるのでしょうか。 もちろん、狙いは白山神社の彼女のみ。今回が再挑戦、リベンジになります。 まずは境内か
From KAIGAN @ 2004/10/10 3:38 AM
このページの先頭へ