<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 琢磨でてるてる坊主 対とかげ用 | main | 黄金の漬物 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

和風写心研究会でごめん遊ばせ

タイトルには悩みました。
「発足!!!」
とびっくりマークを増やすか、
「お知らせ」
とまじめにするか。
結局日本人らしく折衷案で意味不明なタイトルにしてみましたよ。

和風写心

と、い・う・わ・け・で
和風写心研究会がトラックバックピープルに承認されました〜!
これに興味を持った方はまず「写心」を辞書登録してください^^;
ID: 00900(キリ番ふんだ!)
名前: 和風写心研究会
説明: 日本人に宿る和の心を写し撮る、そんな高尚な志をもった人たちの集まりなどでは全然なく、和風かなぁという写真をみんなで楽しもうという企画です。
身近な侘び寂びをはじめとして、和の心を増幅させていきましょう!
カテゴリ: ホビー
TB先: http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00900



初回特典として懇切丁寧にリンクリスト配信スクリプトも用意しちゃいました。

EUC_JP対応版
<script language="javascript">b=0;</script>
<script type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/TB_People/tbp00900_euc.js" >
</script>

UTF-8対応版
<script language="javascript">b=0;</script>
<script type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/TB_People/tbp00900_utf8.js" >
</script>

Shift_jis対応版
<script language="javascript">b=0;</script>
<script type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/TB_People/tbp00900_sjis.js" >
</script>

すばらしい会だと思われたため(ほんとか)3時間ほどのスピード承認でした。
そしてIDが00900です。
キリ番ゲッツ!

しかし、どれだけのトラバがあるか。
一ヶ月10件くらい?
だいせい * Experience * 19:12 * comments(21) * trackbacks(18)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:12 * - * -

コメント

をを、これはひじょーに興味あります。
「写心」辞書登録完了!
Comment by 二つ目草 @ 2004/10/20 7:51 PM
とらっくばっくぴぃぷる作成に感謝を^^
秋は和が似合うと思いますよ〜。
「写心」辞書登録完了第二号!
Comment by 敦仔 @ 2004/10/20 8:32 PM
*二つ目草さん
侘び寂びは二つ目草さんの十八番ですからねぇ。
ゆるゆる〜とトラバしちゃって静かに盛り上がりましょう^^

*敦仔さん
秋の和。
台風も和ですからね。
おかげで定時即刻退社でゆったりです^^;
和景礼賛!
Comment by だいせい @ 2004/10/20 8:50 PM
トラックバックピープルさんは仕事が早いんですね。スピード審査じゃないですか!(サラ金のような言い方で失礼)
だいせいさんの「和風かなぁという写真」というコンセプトもこれなら私も大丈夫そうです。
写心しっかり登録しました。第三号かな。
Comment by キノ @ 2004/10/20 8:53 PM
「和風写心研究会」発足!!おめでとうございます(^^)
私も何か立ち上げようかな〜。でもスイーツはもうあるし、猫もあるし‥。
和風写心が撮れましたら、TBさせて頂きます!
「写心」辞書登録完了!
Comment by Lavande @ 2004/10/20 9:25 PM
発足おめでとうございます!
和風らしいのが手元になかったので、少し前のエントリーでTBさせて
いただきました!
第五号ということでよろしくおねがいします!!
Comment by cocoa @ 2004/10/20 9:31 PM
発足ヽ(´ー`)ノマンセー
超日本人体型の私としては和心を追求せずにおられましょうか、いやおられますまひ。
早速明日にでもダッシュで撮りにいこうっと。
Comment by ぴょん @ 2004/10/20 9:41 PM
*キノさん
辞書登録お疲れ様です^^
和風っぽければよろしゅうございますな。
レトロ和風、シュール和風などなど
さてはて。

*Lavandeさん
伊豆ぴーぽーとかはどうでしょう^^;
もうあるかな・・・
900番ゲットなんですが、あと899はあるということですよね。
ひえ〜〜〜

*cocoaさん
ええ、もういつのものでもいいんですよ。
和風を堪能しましょう〜。
どんな和風があるか楽しみです^^

*ぴょんさん
超日本人体系・・・何人になっているんでしょう天上人?
さんま系かえびす系かで激しく迷いますね。
明日台風一過でダッシュ和風ですよ!!
Comment by だいせい @ 2004/10/20 10:22 PM
台風のおかげで早めに帰宅出来たので、以前撮った写真を引っ張りだしてきてTBさせていただきました。(^^)
最近、歳のせいか(といってもまだ三十代前半ですが)「和」なものをみると和みますね〜。
Comment by てるりん @ 2004/10/20 10:27 PM
私も台風のおかげで早く帰れたので今日は早く寝ようと思います^^
あっ!和みと和は同じですね(いまさら)!
和み系も撮れたらみせびらかしましょう^^;
Comment by だいせい @ 2004/10/20 10:32 PM
ひとまず日本のシンボルのTBを発射!!
Comment by へらコブラ @ 2004/10/21 12:08 AM
辞書登録完了(^^)/昔に撮った写真を早速TBしました。
あっという間にTBが沢山きていますね。
初回特典をありがたくちょうだいします。
Comment by usako @ 2004/10/21 12:26 AM
*へらコブラさん
富士賛すごいです〜
水墨画だ・・・しばしウットリの後あわてて出社^^;

*usakoさん
スタートダッシュは台風の影響で楽しめました〜。
あっというまに10件超えた!
当初の目標一ヶ月10件をクリアです^^
和を求めましょう〜
Comment by だいせい @ 2004/10/21 8:43 AM
和風、いいですね〜〜
探してみよう(^^
見つけて参加しまーす!
Comment by mama @ 2004/10/21 11:26 AM
みせびらかしまくって、コメントやトラバして和風なグッとくる写真に出会う確率を高めましょう〜^^
Comment by だいせい @ 2004/10/21 11:32 AM
見事に先を越されました。
TBピーポー行くと、この「和風写心研究会」が新着になってて
「なんじゃこりゃー」とか思っていたのですが、だいせいさんのだとは・・。
私も何か撮って来ます。

ついでなので、DAブルーのTBピーポーも宣伝しておきます。
よろしく!
Comment by fukuzo @ 2004/10/21 6:07 PM
ものぐさでずっとほっておいたのをいよいよ秋が近づいてきたので申請したのですよ。

ワタクシ全然DAな機体持ってないので^^;
DAのご先祖様の蒼をトラバしておきます。
Comment by だいせい @ 2004/10/21 7:06 PM
早速、参加させて頂きました。
宜しくお願い致しますね(「写心」も辞書登録完了!)。
大の京都好きなので、凄く嬉しいです。
頑張って和風写心を撮らねば…。
Comment by Daisy @ 2004/10/22 8:20 PM
Daisyさんってはじめましてでしたっけ?
ちょくちょくいってるからすっかり知り合いだと思ってました^^;
ということは先ほどはいきなり失礼を・・・

京都いいですねぇ。
一度ゆっくり京都をまわりたいです。
うちは神奈川の利点を利用してとりあえず鎌倉を攻めます!
Comment by だいせい @ 2004/10/23 12:27 AM
遅ればせながらようやくトラックバックです。
初回特典もありがたくちょうだいいたしました(^^)
Comment by 二つ目草 @ 2004/10/23 2:11 AM
参加ありがとうございます^^
モノクロと和はあいますよね〜
うちのモノクロストックにいいものないか探して見ます!
いいもの、たぶんないけど・・・orz
Comment by だいせい @ 2004/10/23 8:14 AM
コメントする









トラックバック

DAブルー飛行隊各機へ、こちら下地島基地管制塔

「DAブルー飛行隊各機へ、こちら下地島基地管制塔 Cleard to land, runway 908」 えー、DAブルーな皆様、上手く飛べてますでしょうか。
From fukuzoの物欲開放日記 @ 2004/10/21 6:08 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/08 11:43 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/12 7:29 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/12 12:02 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/24 5:20 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/27 8:22 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/28 3:47 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/28 4:17 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/28 10:17 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/28 10:45 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/28 4:34 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/28 5:23 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/29 6:18 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/29 6:27 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/30 1:43 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/30 10:22 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/30 5:36 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/04/30 10:40 PM
このページの先頭へ