<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 和風写心研究会でごめん遊ばせ | main | チェコスロバキアからの特殊工作員 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

黄金の漬物

黄金の漬物が並ぶ
Canon EOS Kiss Digital / PENTAX SMC TAKUMAR 55mm F1.8

味くら 小町通り店(鎌倉市)
鎌倉にある漬物やさんです。
全部試食できます!
スーパーの漬物とは一線を画しておりますよ^^
ひと試食で推定64杯はいけます。
余談ですが、琢磨って点光源ボケの周囲の輪郭がすごいはっきりするんですが、
これってなんですか?こういうもん?
瞳に光が反射してる写心(おっと変換ミス。写真)とかみると、やたらはっきり丸くなってるのでちょっと気になってみたり、このくらいくっきりしてたほうが目立っていいかもなんて思ってみたり。

ごぼうを試食
Canon EOS Kiss Digital / PENTAX SMC TAKUMAR 55mm F1.8

お店の外にて。
めぼしいものを見つけたら、遠慮なくやっちゃってください。
ここで躊躇していたら、お土産物色試食部隊にしてやられます。
ごぼうの何かがお勧め。
買えばよかった!(買えよ)

試食しまくり
Canon EOS Kiss Digital / PENTAX SMC TAKUMAR 55mm F1.8

ね、試食しまくりです。
恐ろしい勢いで漬物が売れていきます。
試食させておいしいことをわからせて、買わせてしまう。
味くらの作戦勝ちでしょう。

オフィシャルページがないようなので、
これだけはいっておきます。
年中無休らしいです!

ロケ地:味くら 小町通り店(鎌倉市)
だいせい * SNAP * 11:08 * comments(7) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 11:08 * - * -

コメント

わはっ、みんなすごい勢いで試食ですね(笑
やっぱり日本人は白い御飯にお漬物かぁ・・
一枚目のキラキラが綺麗^〜!!
Comment by mama @ 2004/10/21 11:22 AM
試食も豊富にあるので食べ放題です^^;
おばさま達が一番勢いよく食べ放題買い放題でした。
あー自分で書いておなか空いてきましたよ。
白いふっくらご飯が食べたくてしょうがないです。
ぎゅるぎゅるぎゅる

一枚目は漬物の袋が電灯に照らされてピカピカでした^^
暗くてピントがよくわからなかったので案の定ピンボケですけど
きれいだからいっか!ってな甘い勢いですよ。
自分に甘く人にも甘いだらだらな毎日。
Comment by だいせい @ 2004/10/21 11:30 AM
うーんお茶が欲しくなってしまいますね。。
3枚目後ろの紳士がさもおいしそうにたべてますねいま夕飯食べたばかりなのに腹がへってきたような・・。

Comment by ぴょん @ 2004/10/21 8:16 PM
新潟からコシの新米持参で飛んで行きたい勢いです(^^)
Comment by mika @ 2004/10/21 9:37 PM
*ぴょんさん
紳士はちからいっぱい試食をしたと思われますよ。
宇治茶をどうぞ^^;

*mikaさん
え、コシを出前!?
大歓迎でございます〜!
じゃあこのお店の前集合で!
Comment by だいせい @ 2004/10/21 11:18 PM
うをっ。こんなところで手タレになるとは。もっと手を磨いておけばよかったぜ!
Comment by つる @ 2004/10/22 12:27 AM
うむ、手タレとして大活躍ですよ^^
Comment by だいせい @ 2004/10/22 12:44 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ