<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< のびたサカナが落ち葉を見つめる(◎o◎) | main | 和風写心研究会会報 創刊準備号 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

光る花 □

光る花
Meopta Flexaret III MirarII 80mm F3.5 / Kodak E100GX

光り輝く花びらの感じがステキでした^^
普通に135で撮るなら間違いなく段階露出に走る明暗差の激しい被写体もブローニーは露出ブラケット3段やるだけで撮れる枚数の1/4を消費するのでもったいなすぎてできません。
失敗するよりちゃんと教科書通りにやった方がいいような気もしますが、計測しまくって撮りました。
人のうちの玄関先で古めかしい機械をみながら眉間にしわを寄せてなにやら暗算している人をみたら、やさしく最新式の露出計を買い与えてください。
入射光式の露出計が欲しいようですよ^^


だいせい * SNAP * 08:52 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 08:52 * - * -

コメント

おはようございます。
スクエア、魚眼、スクエア、魚眼、そしてまたスクエアと来ましたか!(゚∀゚)
それに、スクエア写真のタイトルには「□」がつくようになったんですね(笑)
どの写真も味があって素敵です〜。
さぁ、次は魚眼か普通の写真(笑)か、はたまた連続してスクエアか、楽しみにしておりまする〜。
Comment by bonfauteuil @ 2004/11/10 9:10 AM
薔薇がうちにもあればいいんですが、ろくに花がなくなってきた最近の近所。
色物写真しかない感じです^^;
ほんわか花写真を撮りたい!

> スクエア写真のタイトルには「□」
ずばり^^;
あとで自分でみてわかりやすいようにです。
さあ、次はなんだ!?
Comment by だいせい @ 2004/11/10 10:43 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ