<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブロンズ像からの通信(◎o◎) | main | 印象派を目指す木 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

優しい風にふかれて □

正方形コスモス空多め
Meopta Flexaret III MirarII 80mm F3.5 / FUJI REALA ACE

今日は雨ですが、ちょっと青空がのぞいた週末を見逃しません。

35mmじゃ高すぎて使えなかったリアラエース、ブローニーだと他のカラーネガと同じくらいの値段なので使えちゃいます!
使えちゃうというか、同じ値段ならリアラだろうと。
ふーむ(゚∀゚)やさしく写りますね。
なんていうか、ネガっぽい。
どんな光も受け止めるわ!みたいな。

正方形コスモスコスモス多め
Meopta Flexaret III MirarII 80mm F3.5 / FUJI REALA ACE

なるほどね〜。これでちゃんとした人がちゃんと色補正してくれればかなーりいい感じに写っちゃうかも。
いいかもいいかも。

クラシックカメラ倶楽部。略してクラクラ。クラクラ!


なんですか、今わざとクラシックカメラで撮るのが若い女子の間で流行ってるんですか?一部筋では有名な鬼門でも結構います、女子。
しかもうら若き女子が。
なんか、メジャー路線に入ってきた!?^^
ロモとかも流行ってますしね。ホルガとか。
東京写真美術館でもBabyHolgaが動かないんですけどぉっていう女子がいました。
あれはときどき動かないのが正解なのではないか・・・と思いつつ聞き耳をたてたり。
デジカメくっきりぱっきり系とは違う個性が求められているのでしょうか。
よーしメジャーに成り上がれ!



もうお気づきかと思いますが、あとで自分で検索が簡単なようにタイトルに「□」つけてます。
JUGEMでもカテゴリーが複数設定できればいいんですけどねぇ。


だいせい * Nature * 10:24 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 10:24 * - * -

コメント

うわぁ@〜!! イイですね キレイ (*^^*)
我が家の庭のコスモス 初夏から 楽しんでいましたが…
こんな色合い 観られませんでした

>>印象派を目指す木
つたのからまるみどりと 紅葉との バランス
こんな樹も 初めて拝見です

キレイな癒しを いつも ありがとうです (*^^*)
Comment by カオル @ 2004/11/18 12:26 PM
コメントありがとうございます^^

この色合いはフィルムのせいかレンズのせいか。
見た目とはだいぶん違いますが、こういうのも写真としては好きです^^

>キレイな癒しを いつも ありがとうです (*^^*)
いやーそんなにいわれちゃうと〜
もっと生々しいものとかもたまにあげてるので
そういうのは見ないどいてくださいませ^^;
Comment by だいせい @ 2004/11/18 1:09 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ