<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 印象的なポートレートを撮りたい! | main | のび〜る魚眼スナップ(◎o◎) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

妖怪ベロ meets 猫

久々にこの模様の猫くんに出会いました。

モノクロぶちよってきた
Canon EOS Kiss Digital / BEROFLEX 28mm F2.8

独特の性格の彼と、実はさわやか系妖怪ベロのコラボです。
ちょっとすりっとすると、ちょっと離れて狸寝入り。
で、行こうとするとちらっとこっちをみたり。

モノクロぶちしらんぷり
Canon EOS Kiss Digital / BEROFLEX 28mm F2.8

最初はこんなかんじで知らん振りですよ。
でもね、鳩とかを追いかけていたら寄って来たんです。
ちょっと遊んでやるか、みたいな。

妖怪ベロがついに猫と遊ぶ時が来た。
すりすりっとしてはちょっと離れる。
ちらっと流し目。
そして我関せず。
ねだるわけでもなく、逃げるわけでもなく。

モノクロぶち連写1

あたまかきかき。

モノクロぶち連写2

ストレッチ。

モノクロぶち連写3

じろっ。

妖怪ベロと松と猫
Canon EOS Kiss Digital / BEROFLEX 28mm F2.8

いよいよバイバイなときにテッテッテっと走って松の根元からこちらをチラッと!
この子、気に入ったので特集しちゃいました〜。



最後松というだけで和風写心研究会にも投稿ナリ。



だいせい * FINDING NECO * 22:00 * comments(8) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 22:00 * - * -

コメント

最後の猫松絵になりますなあ・・・
どうやって誘導したんですか??? うまい棒? んなわけないっすか・・・
Comment by ぴょん @ 2004/11/17 10:01 PM
もう勝手にですよ^^
うまい棒で誘導できるんですか?
しかし誘導する前に自分で食べるのを我慢できるか・・・

ところでウクライナの彼女からプレゼントが届きましたよ。
極上です(^^)v
Comment by だいせい @ 2004/11/17 10:07 PM
いいなぁ、猫と戯れるほんわかな午後のひとときだ。
駆け引きってか、押して引いてなカンジが猫らしいです。
テケテケとお見送りまでされちゃあ、たまりませんよね。

1枚目2枚目の背後にそびえる花木も気になります。
山茶花ですかね、えらく立派ですね。
Comment by Aria @ 2004/11/17 10:29 PM
弄ばれっ放しですよ。
しかしお見送りはやばい。女子ならほれた。

お、後ろの木を明日アップしちゃおうかな!
今回はピント合わせてないのでいまいちですが、
こいつは立派でした〜^^
Comment by だいせい @ 2004/11/17 10:45 PM
それでは私のところもそろそろ届くのかな?
振動でピンズレしていないように毎日神に祈っております

PROJECT Z始動すねw
Comment by ぴょん @ 2004/11/17 11:08 PM
ハチワリのウシネコさんですね!
将来飼いたいナンバーワンの模様です。

ぎゃわぃぃ〜
Comment by みち @ 2004/11/17 11:17 PM
猫との微妙な距離感がいいですねぇ。(^^)
Comment by てるりん @ 2004/11/17 11:33 PM
*ぴょんさん
ConfirmがFridayでしたので、3営業日で到着しましたね。
ピンズレも大丈夫そう。
快調です。
他のもいっちゃおうかな(図に乗るな)

*みちさん
ウシネコですか。なるほど。
ちょっと目がきついんですが^^;
模様はいいですね〜。
ウシネコとウミネコとウミウシはちょっとずつ似てる(意味なし)

*てるりんさん
微妙ですほんと。
この微妙な距離感がもどかしいような、安心感のような。
向こうからはどう見えてるんだろう。。。

Comment by だいせい @ 2004/11/18 8:41 AM
コメントする









トラックバック

TWIN GUARDIAN DEITIES OF THE SHRINE

たまにしか通らない道がある。 ある日、とある分岐点にて、稲荷神社があることに気が付いた。 規模が小さいために、今まで気にも留めてなかったのだ。 目立つ赤い色していたのに、ずっと素通りしてた神社。 私は何かに引き寄せられるように、鳥居をくぐったのだった。
From KAIGAN @ 2004/11/19 8:19 PM
このページの先頭へ