<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 青空サザンカ | main | これはイイ!Ds >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ベロの黄葉

黄葉
Canon EOS Kiss Digital / BEROFLEX 28mm F2.8

秋晴れはやっぱり気持ちいい!
しかし今日はなぜか関東だけ昼からどんよりのち雨というウワサが・・
今は晴れてるんですけどね〜。
午前中におでかけしましょう^^
それにしてもこの妖怪ベロフレックス。
好みです。
とかいって今まで好みじゃないレンズがあったか(いやない)。

狭い黄葉
Canon EOS Kiss Digital / BEROFLEX 28mm F2.8

イチョウがいろづくことを黄葉というらしいです。
紅葉と黄葉とあるんですね。
黄色っぽいのは黄葉、赤っぽいのは紅葉。
そりゃそうかなと思いますが、今まで使い分けてませんでした。
へぇへぇへぇ。

枝黄葉
Canon EOS Kiss Digital / BEROFLEX 28mm F2.8

真っ青な秋空もいいですが、雲つきの秋空が好き。
でも晴れてないとイヤ。
そんな男心と秋の空。
だいせい * M42大星雲ネジ式倶楽部 * 09:00 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 09:00 * - * -

コメント

わっ、きもちいい青空!!
今日はいい天気でカメラ日和ですね。。
がんばりましょう(笑

イチョウのじゅうたん、私も撮ったので便乗しようかな^^
Comment by mama @ 2004/11/20 9:03 AM
ぎょぎょっとぐぐっとやっていきますか!^^
青空はいいですねぇ。

そしてなぜかまたmamaさんちが表示されない・・・
いじめだ!
Comment by だいせい @ 2004/11/20 9:36 AM
ますます油絵のようなムードですね。
ステキです。
Comment by fetta1.8 @ 2004/11/20 11:00 AM
ちょっとのっぺり気味がお気に入りです^^
しかし今日はこれとは真反対な感じので撮影ちう!
Comment by だいせい @ 2004/11/20 2:45 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ