<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 月の見える夕焼け | main | 色が欲しいか?色が欲しいのなら、 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

強いレッズを応援しちゃったby怪獣

赤の祝福
Canon EOS Kiss Digital / CARL ZEISS JENA DDR Flektogon 35mm F2.4

われらが浦和レッズ、あたりまえのことですが優勝しました!
やった〜〜〜〜!!
高校生のころ、駒場スタジアムに走って応援に行き、
あまりにもの弱さにひとつの勝利が優勝のようになったり。
そいういえば北浦和の駅(語ると長いので以下10kbyte略)っぱりギドの功績が大きいですね。
ブッフバルトの発音が一時期大流(略
独逸の指導力は日本を魅了した。
独逸の指導力は世界いちぃぃぃぃ!

てなわけでドイツの怪獣の赤で祝福。すげー色が濃い。
チャンピオンシップとかなんかそういうのもう勝つのあたりまえっていうか〜。

We are REDS!

。。。でも昨日は勝てよ!>喝

だいせい * M42大星雲ネジ式倶楽部 * 07:59 * comments(4) * trackbacks(3)


スポンサードリンク * - * 07:59 * - * -

コメント

ベゴニアに レンガ
ソコに射しこむ ヒカリと影
なんともゆえない あたたかな感じの お写真ですね
ほんわり あたたか気分になれます (*^^*)
Comment by カオル @ 2004/11/21 9:58 AM
レッズ優勝に向けて^^;赤いものを探していたんですが、
よい感じの光具合でしたので、即激写。
途中車にぷぷーとやられましたが、路地裏を車で通るほうが悪いということで全然どかずに写真を撮り続けたりはせず、すばやくよけて道をゆずりました。

あたたか気分、よかったです^^
Comment by だいせい @ 2004/11/21 10:14 AM
まるでULTRAのような赤ですね〜(^^)
こってり系。観音と怪獣でこってりさ、にばーいにばーい。
Comment by too.cheap.jp @ 2004/11/22 6:19 PM
しかしこれはこってりすぎなのではと見返してみたり。
しかしこうなってしまったから仕方がないですね^^
怪獣と観音とはもうやりすぎ感たっぷり!

Comment by だいせい @ 2004/11/22 7:58 PM
コメントする









トラックバック

次はチャンピオンシップだっ!

祝2nd stage優勝! 残念ながら因縁深き名古屋に勝って優勝とはいきません...
From TOO CHEAP JP @ 2004/11/21 10:23 AM

赤の衝撃<サルビア・エレガンス>

今年は赤いサルビアをたくさん撮ったけど、まだまだたくさんあって楽しいです。サルビアLOVE♥ このサルビアはサルビア・エレガンス別名パイナップルセージと言います。暑さにも寒さにも強くて、丈夫。育てやすいらしい・・。 写真は風車村の花壇で撮りました
From 花と写真とblogと。 @ 2004/11/21 10:35 AM

浦和レッズ制覇!

遅くなりましたが、浦和レッズが制覇しました。 強かったですね、浦和。 ブッフバルト監督も選手時代から知っているだけに なんだかうれしいです。
From 喝〜ながら〜 @ 2004/11/21 3:01 PM
このページの先頭へ