<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スイセンに寄りながら | main | 小児科のトナカイ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

夕焼け花火

夕闇迫る

ゆっくり夕焼けでもとりましょうかね、と多摩川沿いで三脚スタンバイ。
しかし今日はそれほど夕焼けっぽくなくて、こんなもんか〜orzと肩を落としていました。
横位置で撮ったあと、一応縦でも撮っとこうかなとセッティング。
そのとき、ドドーン、ドドーン。

なんだなんだ?
ああ、ちょうど狙ってる方向に花火!

花火だ!

どうやら川崎フロンターレがJ1に昇格した祝砲のようです。
もうレンズを換えている時間はない。
広角でズームだけしてそのまま激写開始!
てかシャッタースピード優先にしたい!
あっというまに終了orz
なんとか絞り優先でも撮れてました。。。絞っておいてよかった。。。
やるならもっと先に教えておいて!>川崎




だいせい * Nature * 20:56 * comments(11) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:56 * - * -

コメント

オレンジと紫色な空に花火が映えますね〜(^^)
Comment by too.cheap.jp @ 2004/11/23 11:07 PM
もう寒いのに花火とはびっくりしましたよ^^
知ってれば目の前で撮りましたorz
Comment by だいせい @ 2004/11/23 11:15 PM
季節はずれの花火。いいかも^^。
冬だと 大晦日ぐらいしか なるキオクがないんですけどね〜。
Comment by hitomi @ 2004/11/23 11:33 PM
愛と夢と魔法の王国にいけば結構夜な夜なあがってるみたいです。
寒空のなか見る花火もまた一興。
北海道は大晦日に花火ですか〜へぇ〜!
Comment by だいせい @ 2004/11/23 11:52 PM
すてきな色ですね。。。しみじみ。。。
Comment by あっちゃん @ 2004/11/24 8:27 AM
夕方ぼんやり空をみてるのもいいねー。
花火であわててぼんやりじゃなかったけど。。
朝焼け夕焼けをみる生活をしたいとこ。
Comment by だいせい @ 2004/11/24 11:07 AM
美しいなあ〜。

と、ひとこと残したくなる写真です。(〃∇〃)
Comment by kuu @ 2004/11/24 1:17 PM
花火、不意打ちでしたね。
ドドーンドドーン!なんだ?なんだ?
・・・でもう終わっておりました(^^;)

さすがだいせいさん、ちゃあんとおさめてましたね。
Comment by Bake @ 2004/11/24 6:00 PM
*kuuさん
ありがとうございます。(〃∇〃)
顔がいいですね、その顔いただき!

*Bakeさん
もう偶然ですよ。
ほんとあげるならちゃんと言っておいてほしい。
夏は花火一回も撮らなかったのに、まさかイマゴロねぇ^^;
Comment by だいせい @ 2004/11/24 7:49 PM
夜空の色が美しいです(〃∇〃)
これはデジタルで撮ったのですか?
Comment by Lavande @ 2004/11/29 10:53 AM
見た目よりきれいです(^_^)
これデジタルですね。
一枚目は10mm、二枚目は22mm。
風邪はよくなりました?
Comment by だいせい @ 2004/11/29 11:02 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ