<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Fortia Autumn サザンカの巻 | main | Fortia autumn イチョウの巻 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

赤外夢

sekigaimu.jpg

こんばんは、だいせいです。
いつもどおり、JUGEMつながらなくなりましたorz
コメントもできない。でもどうやら見られる人は見られるらしい。
ありがとう、tooさんmikaさん!
コメントはメールでくるから読めてます!

PENTAX SL / PENTAX smc TAKUAMR 55mm F1.8 + R1 / Konica INFRARED 750mm

目に見えない光で、この世のものとも思えない、しかしあの世はみたことがない、
ぼんやりした夢の世界を撮るのです。
イメージを説明しないとわけわからないので本日説明的。
しかし秋は赤外線が足らない気が。

そしてキバナコスモス、まだ咲いてます。
夏からずーっと咲いてる気がします。
あんなに濃い色なのに、赤外線は反射しまくりです。
ミツバチさんはこの白が見えているに違いない。

それではおやすみなさいませ。
だいせい * moblog * 00:57 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:57 * - * -

コメント

だいせいさんおはようございます。
キバナコスモス、まだ咲いてますね〜〜
黄色は他にもたくさん咲いてます。
チョウチョも白い光が見えるみたいですよ。

なんだか懐かしい感じがしますね。
赤外線は思い出も写し出すのかな。
Comment by mama @ 2004/11/27 7:48 AM
おはです。
普通のコスモスはもうぐったりですが、キバナはなかなか元気ですね。
そういえばキバナ+てふてふを撮ったんだった。
あいつも赤外線ハンターか!

赤外線はなんだか不思議になるのがいいんですが、いかんせん扱いづらいので普段使いにはちょっと無理です(アタリマエか)。
たしかに思い出も写ったような気になりますね。
キバナコスモスの思い出はないのに。赤外効果だ!
Comment by だいせい @ 2004/11/27 8:06 AM
コスモスに見える黒い影はミツバチでしょうか。
赤外線を吸収するブラックホールのよう^^

ウヲノメで赤外するのが夢なんですが、
フィルタ付けられるのがないんですよね〜。
Comment by 敦仔 @ 2004/11/27 8:51 AM
ミツバチです。
なんか真っ黒に日焼けしちゃってますが^^

前の矢文もそれをしたかったからなんですが、
うちのSIGMA対角線、フィルターつけられるのにEOS用のため赤外線フィルム不可ですorz
無理矢理後玉のところにフィルタ貼るか(心配)、
露西亜のウヲノメを取り寄せるしかないでしょうか・・・
Comment by だいせい @ 2004/11/27 9:02 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ