<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Fortia autumn イチョウの巻 | main | シャット >>



スポンサードリンク * - * * - * -

駆理素魔守之草

最近カテゴリーの分け方がめちゃくちゃになっている気がします。
途中からネジ式とか入れちゃったから・・・
計画性のなさがあふれんばかりですね。

クリスマスに向けてorz
Canon EOS Kiss Digital / Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 35mm F2.4

クリスマスといえばポインセチアですよ。
赤い葉っぱがねぇ、魅力ですよ。
ピンクのこの花の陰に隠れているのがそんなセチちゃん。
赤い葉だけかと思ったら白いのもあるんですね。

白い歩院世知亜
Canon EOS Kiss Digital / Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 35mm F2.4

歩院世知亜はクリスマスの定番。
ちっこくてかわいいのよく売ってます。
でもちょうどクリスマスの日くらいにまっかっかにするのは難しいらしいですよ。
買うだけの方は花屋さんに感謝!
もらうだけのあなたはくれる人に感謝!
写真撮るだけの私は外に植えてくれる人に感謝!



だいせい * M42大星雲ネジ式倶楽部 * 16:54 * comments(4) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 16:54 * - * -

コメント

駆理素魔守て。
歩院世知亜て。
赤、白、あとピンクのもあるですよ。
実は今日花屋さんに感謝しつつ買って来たんですよね、写真撮ろうと思って。。。
かぶったやんか。・゚・(ノД`)・゚・。
Comment by Aria @ 2004/11/27 6:09 PM
あ、誤変換です、すんまへん^^;
ピンク!それはちょっと見たいですよ。
かわいいかも。
かぶるのは季節物なのでしかたないっす。
だって咲いてたしぃ。
花屋さんはほんと育てるのが上手です。
Comment by だいせい @ 2004/11/27 8:34 PM
・・・・・もと、ヤン○ーでした?
「キスデジ」にだいせいさんぽいタイトルが!!って思っていたら
やっぱりだいせいさんでした(*^^*)

は!
クリスマスってまた、「赤」ですね!!
またまっかっかな季節なのですね!!

Comment by mika @ 2004/11/27 8:51 PM
うちっぽいタイトル?
ありきたりな題名しかつけてないんですが・・・
クリスマスは赤と緑ですよ。
赤はもうできるだけ赤に。
緑はもううそ臭いくらい緑に。
そんな季節がやってくる〜!
Comment by だいせい @ 2004/11/28 7:58 AM
コメントする









トラックバック

夜のドルチェローザ

駆理素魔守・・・おっと。 クリスマスといえばポインセチアですよ。 真っ先に目がいく赤のとなりに、シ...
From 微睡銀猫 @ 2004/11/28 2:21 AM
このページの先頭へ