<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花では攻めない花博 | main | PENTAX SL First Load >>



スポンサードリンク * - * * - * -

鶴見生まれ鶴見育ち@FINDING NECO

findingneco-banner

JUGEMに引っ越して最初のFINDING NECO!
だからといって特別なわけではありませぬ。

20040823neco1

だって毎回特別なネコさんですから!
今回発見したのはミケさん。
ちょっと子猫気味でらぶり〜♪
見上げる仕草がかわいくない?(平成初期娘風)
うろちょろしてて、カメラを向けると寄ってきます。

20040823neco2

にゅっと手が伸びた瞬間。
すごい小さいときはこの辺の出勤帰りのお姉さんの人気の的だったんですが、これくらい大きくなるともうお姉さんはあまり相手にしてくれません(^^;
おかげで写真が撮れるので、いいとしましょう。
だいたいミケさんはお姉さんよりお兄さんのほうがいいよね。
え、そんなことよりなにかゴハン?
ないのよ。ごめん。

20040823neco3

「あ、そ」
どうやらごはんもらえないと悟って、おとなしくなりました。
日に日に大きくなっていきます。
きっとご近所にごはんもらってるんでしょうねー。
だいせい * FINDING NECO * 21:05 * comments(5) * trackbacks(3)


スポンサードリンク * - * 21:05 * - * -

コメント

待ってました(^^)/
しかも私の好きなミケだ〜。
見上げた時の細めた目がかわいい。
猫が目を細めた時はラブリー光線を出してるんですよ。
知ってました?

Comment by Lavande @ 2004/08/25 1:45 AM
おぉ、鶴見生まれの鶴見育ちとは!
何を隠しましょうか、私も鶴見育ちでありまして。(笑)
何だか他人とは思えない親近感があります。(爆)
それにしてもツヤツヤしてますねー。
考えてみれば鶴見は猫が多かった…。
Comment by めりすた @ 2004/08/25 6:56 AM
*Lavandeさん
ラブリー光線に毎回やられてますよ(^_^;
人間だったらあやうくミツグ君になっちゃうところです。
ミケはやっぱりいいなぁ。ホームズ。

*めりすたさん
鶴見育ちでしたか!
この駅、捨て猫が多くてキャットフードがよく置かれてます。
シャムネコとかもうろうろしてるんですよ。
あ、シャムちゃんはほんとに捨て猫かはわかりませんが・・・
シャムちゃんは放し飼いにするネコでもないですしねぇ。
そしてシャムちゃんはものすごく警戒心が強いため、まったく撮影不能orz
Comment by だいせい @ 2004/08/25 9:01 AM
はじめまして。
ひそかにお邪魔して見ていたのですが、この『FINDING NECO』のコメントが楽しくて、書き込みしました。
だいせいさんの他の記事のコメントも楽しく拝見させていただいてます。
またお邪魔します。
Comment by chirin @ 2004/08/25 10:29 AM
*chirinさん
はじめまして〜。
みてくださってありがとうございます。
生暖かく応援してたまにコメントください〜励みになります(^^)
Comment by だいせい @ 2004/08/25 11:31 AM
コメントする









トラックバック

FINDING NECO@駒込

前回ご紹介した猫ちゃんがいた辺りで発見した猫ちゃんです。この子もなかなか可愛い顔
From Lavandism @ 2004/08/25 1:47 AM

続 公園の猫…

先日の続きです。 暑い盛りには姿を見せなかった猫たちが続々と…。 この子は公園の
From MerrySTYLE BLOGS @ 2004/08/25 6:52 AM

商店街の猫は懐っこい

みなさんに謝らなければいけないことがあります。 FINDING NECOのカテゴリー、ずっとほっとらかしにしていました。 ネコに出会わなかったわけではありません。写真は撮っています。 えーっと、物事には優先順位ってもんがあってね(^_^;) 言い訳は通用しません。この度
From KAIGAN @ 2004/09/09 12:25 AM
このページの先頭へ